2017年06月05日

勝手にスイッチ 第451回

 次回より、「勝手にスイッチ」のやり方を変えようと思います。変更点は以下の通りです。

@8問縛りをやめます
A全ての設問の回答時間を24時間に固定します

 Twitterのニュースが廃止されてからというもの、トレンド欄にニュース関連ワードが上がることが減ってしまい、設問を投下するベストなタイミングを図りにくくなりました。以前はタイミングを間違わなければ数百票を獲得することもできたのですが、最近はどうもダメです。やっぱりニュースには復活してもらいたいですねえ。


1.PS3の出荷終了は
 感慨深い
 感慨深くない


2.職場の飲み会でフライドポテトを注文するのは
 あり
 なし


3.HUNTER×HUNTERが最後に掲載されたのはいつだったか
 覚えてる
 覚えてない


4.ついっぷるのサービスが終了すると
 困る
 困らない


5.ジブリパークとジャパリパーク、行ってみたいのは
 ジブリパーク
 ジャパリパーク


6.IQOSは紙巻きたばこより有害だと
 思う
 思わない


7.学校の体育の授業が
 好きでした
 好きじゃありませんでした


8.俳優の橋爪遼容疑者を
 知っていた
 知らなかった


【今週のTwitterまとめ】


































































 今週は以上です。



atsuの回答とTwitter投票結果と日ス輪参加ブログ一覧
posted by atsu at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 私のスイッチ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする