2017年06月19日

勝手にスイッチ 第453回

 土曜日、ついにFF14がパッチ4.0にアップデートし、「紅蓮のリベレーター」のアーリーアクセスが始まりました。初日からいろいろと不具合が出たりしてカオスな感じではありますが、未知のエリアに足を踏み入れるワクワク感を思いっきり楽しんでます。やることがいっぱいあって最高ですね。

 そんな中、週末は初めてFF14のフレたちとのオフ会を開催しました。これまで、最も仲が良いフレの「がびちん」とは何度か会ってますが、複数のフレと会うのは2012年のサービス開始以来初めてでした。「まぷちゃん」「ぎんちゃん」と、そして「みどりん」が飛び入りで参加してくれましたが、初めて会うのに初めてという気が全くしないのが不思議なところです。年齢性別関係なしに、お互いタメ口で話せる友達になれるのがオンラインゲームのすごいところですね。この仲良し感はこれからも維持していきたいです。


1.かっぱ寿司の食べ放題は
 魅力ある
 魅力ない


2.不倫報道で新海監督のイメージが
 ダウンした
 ダウンしてない


3.単に「スーパーカップ買ってきて」と言われたら
 アイスを買う
 カップラーメンを買う


4.ピザポテトが販売再開されたらすぐに
 買う
 買わない


5.私のTwitterアイコンは丸くなったことで不細工に
 なった
 なってない


6.東京アニメセンターに行ったことが
 あります
 ないです


 今週は6問でフィニッシュです。


【今週のTwitterまとめ】






































































 今週は以上です。



atsuの回答とTwitter投票結果と日ス輪参加ブログ一覧
posted by atsu at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のスイッチ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする