2009年04月07日

あいつらが祖国批判するわけがない

橋下知事、ミサイル発射で「在日朝鮮人も体制批判を」(朝日)

 大阪府の橋下徹知事は6日、北朝鮮が「ミサイル」を発射したことを受けて、「北朝鮮国内にいる人は声を上げられないから、せめて日本にいる北朝鮮の皆さんが声を上げて、今の体制を変更するように運動を起こしてもらいたい」と報道陣に語った。

 橋下知事は先月、府庁移転条例案が否決された後、「日本は北朝鮮じゃない。思い通りに物事を進めたら独裁者」と発言し、「大阪府オモニ連絡会」から撤回を要求されたことにも触れ、「自分の所の長に対しても、きっちり文句を言ってほしい」と述べた。(春日芳晃)





 橋下の言うことはいちいち正しいですね。だけど、北朝鮮籍の在日にこんなことを期待するのはどだい無理って話ですよ。

 在日韓国人で韓国批判をする人は見たことありますが、北朝鮮籍で北朝鮮を批判する人は見たことがないです。やはり彼らはまさに北朝鮮と一体ですから、体制批判なんぞできやしないんですね。朝鮮総連から睨まれるだけで、何か恐ろしいことがあるんじゃないでしょうか。

 西日本新聞から引用しますが、朝鮮総連の幹部はこんなこと言ってます。




踊らされた日本 北朝鮮「ミサイル」発射 政府対応に疑問も 市民「メディアも冷静に」(西日本新聞)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)熊本県本部の副委員長朱永徳(チュヨンドク)さん(53)=熊本県八代市=は「国際機関にも通告した人工衛星の打ち上げに、報道機関を含めて大騒ぎし過ぎ」と憤慨する。九州朝鮮中高級学校(北九州市)で娘の入学式に出席した後、ニュースを聞いた。同校はこの日、嫌がらせを警戒して部活動の生徒を集団登校させており「命の危険すら感じている。怒りを越して悲しい」とつぶやいた。





 ね? 彼らは確実に、自分たちの肩身を狭くさせている北朝鮮本国ではなく、騒ぎすぎる日本が悪いと思ってるんですよ。こいつらは日本に住んでるってだけで、身も心も北朝鮮人。本来ならばみんなとっ捕まえて強制送還して、祖国で飢えてほしいところです。





【北ミサイル発射】露軍幹部「衛星は宇宙空間に存在せず」(産経)

 【モスクワ=佐藤貴生】北朝鮮が打ち上げに成功したと述べた人工衛星について、インタファクス通信は6日、ロシア軍参謀本部幹部が「われわれの宇宙空間を監視するシステムには、北朝鮮の人工衛星が軌道上に打ち上げられたことは記録されていない。そのようなものは宇宙空間には存在しない」と語ったと伝えた。

 ロシア外務省は5日、ネステレンコ情報局長名のコメントを発表し、北朝鮮が発射したのは「人工衛星」であるとの認識を示した上で、「客観的な情報に基づき、抑制した判断や行動を取るよう関係各国に求める」と、日米韓などに冷静な対応を呼びかけていた。





 ロシアは当初、北朝鮮の意を汲んで「衛星は軌道に乗った」という旨のコメントをしていましたが、ここにきて意見を変えたようです。そりゃ、ロシアだって宇宙開発じゃ第一人者なんだから、ありもしない衛星を存在すると強弁することはできませんわな。ロシアがはっきりとこう言ったことで、北朝鮮は完全に梯子を外されました。

 北朝鮮のことだから、世界や自国民に対して「それでも衛星は回っている」と言い続けるのでしょう。ま、私は「光明星2号」は存在すると思います。え? どこに?? そんなの

北朝鮮人民の心の中

に決まってるじゃないですか。彼らの心の中で、光明星2号は「金日成将軍の歌」と「金正日将軍の歌」を響かせているに違いありません。信じれば、きっとあなたの耳にも幻聴が聞こえてくると思いますよ(笑)。


  


posted by atsu at 00:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース−国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>北朝鮮人民の心の中

これまで、アレな人たちのことを「脳内お花畑」なんて言葉で呼んでましたが、
今後、北朝鮮絡みのネタでは「脳内宇宙空間」という言葉を使いたいと思います。
さすが北朝鮮!
偉大だわぁ〜 壮大だゎ〜( ̄ー ̄)
Posted by 水尾。 at 2009年04月07日 03:47
どうもロシアの衛星打ち上げ成功報道は最初から時事通信の誤訳だったみたいですよ。

↓以下、参考ブログです。

http://obiekt.seesaa.net/article/116875560.html

http://obiekt.seesaa.net/article/116965945.html
Posted by 故あってAC at 2009年04月07日 23:06
>水尾。さま

アレな人たちの脳内はどこまでも果てしない。
そういった意味で「宇宙空間」は最適ですね。
偉大なる将軍様に敬礼!

>故あってACさま

そうでしたか。時事の誤訳でしたか。
教えて下さってありがとうございました。
ま、ロシアだって宇宙開発じゃ大国ですからねぇ。
やっぱりないものをあるとは言えませんよねぇ。
Posted by atsu at 2009年04月09日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。