2009年08月04日

耳かきごときに金使いすぎだろ

しずちゃん初ロマンス!篠山輝信と朝デート(サンスポ)

 お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代(30)に3日、初ロマンスが発覚した。お相手は、写真家、篠山紀信(68)と元アイドル歌手、南沙織(55)の次男で俳優、篠山輝信(あきのぶ=25)。2人の“休日デート”の様子を、4日発売の「女性自身」が報じている。

 同誌によると、2人は7月下旬の日曜日の朝、東京・千代田区の皇居周辺でジョギングデート。その後、輝信のマンションへ一緒に入り、1時間後、シャワーで汗を流したのか、2人とも着替えて出てくると近くのカフェへ。デート中、しずちゃんは乙女と化していたという。

 6月の舞台「女信長」やバラエティー番組で活躍する輝信は、しずちゃんと昨年6月放送のNHKドラマ「乙女のパンチ」で共演。1メートル82の巨体の彼女に対し、1メートル67と小柄だが、母親譲りの美男子で、イケメン好きを公言するしずちゃんにはド真ん中のタイプだ。

 最近、テレビ番組共演者から、かわいくなったと評判のしずちゃん。2人の所属事務所は、それぞれ「仲のいい友人の1人」と熱愛関係を否定しているが、この評判は輝信の存在が一因かも!?





 思いっきり篠山紀信と誤読しましたが、なんだ息子だったんですね。音読みすればこっちも「きしん」、ずいぶん紛らわしい名前を付けるものです。

 彼がホントにしずちゃんと付き合ってるかどうかは知りませんが、まあ蓼食う虫も好き好きと申しますからな。いーんじゃないでしょうか。





耳かきに「月数十万円使った」=無施錠玄関から侵入−新橋殺傷容疑の男・警視庁(時事)

 東京都港区西新橋の民家で、鈴木芳江さん(78)と孫の江尻美保さん(21)が刺され、鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)が警視庁愛宕署の調べに「江尻さんが勤めていた耳かき店に月30万〜40万円を使った」と供述していることが4日、分かった。

 捜査関係者によると、林容疑者は無施錠の玄関ドアから侵入したとみられ、同署は詳しい状況を調べる。

 同署は同日、殺人と殺人未遂容疑で同容疑者を送検する。

 同署によると、林容疑者は江尻さんの勤務先に昨年2月ごろから客として出入りし、今年4月に交際申し込みを断られ、店を出入り禁止になったとみられる。
 




 バカな男に付きまとわれてお祖母さんを殺され、そして自分も今死の淵を彷徨っているなんて、あまりにかわいそうな事件です。

 しかしこの男は、41にもなって分別がなさ杉ですね。いくら常連だからといって、20歳も年下の女の子と普通付き合えるわけがないでしょうが。まあ五億歩譲って交際を迫るのはいいとしても、断られたら諦めなさいっての。何でそれがすぐ殺意に直結するのか、全く理解不能です。

 刺された女の子が勤めていたのは秋葉原の「山本耳かき店」というお店のようですが、料金を調べてみるといちばん高いコースでも60分4500円とかなんですよね。高級ソープじゃあるまいし、どうやったらその店で月に30万も40万も使えるんだと思います。そんなに耳かきしたらあーた、耳垢なんて全然なくなって外耳道の皮膚を傷つけるだけですよ。

 この男はこの手の輩によくありがちな無職ではなく、いちおうきちんとした職を持っていたようでありますが、耳かきごときにそんな大金をつぎ込めるところを見ると、かなり稼ぎはよかったのでしょうか。いったいどんな職種か知りませんが、こんなバカでも雇ってくれる会社があるんだから嫌になります。

 ところで私も耳かきは好きですが、人にやってもらおうとは全く思いませんね。自分でやって痒いところに耳かきが届くからいいのであって、他人に任せるとか怖すぎます。ま、膝枕で耳かきってのに憧れる人がいるのも分かりますがね、シチュエーションがシチュエーションだけに風俗と間違えるバカがいて、こういう勘違い男も出現するんだと思います。件のお店は女の子の指名までできたようですが、そういうサービスはちょっと考え直したほうがいいと思いますね。ヘアサロンで美容師を指名するのとは、ちょっと違う気がしますから。


posted by atsu at 21:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース−社会 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいとしのオヤジが耳かきー
キモイーまあーこんな金額
使う幼稚なヤツともいえるがー
Posted by 片岡 新悟 at 2009年09月20日 13:18
悪夢だあー
Posted by 山中伸拓 at 2010年02月25日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

耳かき店 逮捕
Excerpt: 耳かきに「月数十万円使った」=無施錠玄関から侵入−新橋殺 ... ... 鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)が警視庁愛宕署の調べに「江尻さんが勤めていた耳かき店に月30万〜40万円..
Weblog: ちょいガキオヤジのニュース速報
Tracked: 2009-08-04 23:18