2010年07月09日

アイドルだろうが何だろうが大いに恋愛なさい

北乃きい路チュー撮られた(報知)

 女優の北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)と真剣交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌では2人が路上でキスしたり、じゃれ合ったりしている写真を掲載。東京・渋谷のホテルに入る姿も目撃されている。また横浜市内でもデートする姿がキャッチされている。

 2人は携帯専用放送局のドラマ(年末放送予定)で初共演。撮影は4月末から5月上旬にかけて行われたが、共演を機に急速に仲を深めたようだ。

 北乃は今年2月に女性誌で俳優の林遣都(19)とのデートが報じられたばかり。一方、05年に俳優デビューした佐野は、5月に初主演映画「音楽人」が公開。また、10日スタートのTBS系新ドラマ「ハンマーセッション!」に出演するなど若手の注目株として人気を集めている。

 北乃の所属事務所は「担当者が不在のため詳細は分かりません」とコメント。佐野の事務所は「プライベートのことは本人に任せてあります」としている。





 私はきいちゃん大好きです。かなりかわいいと思ってます。それだけに、こんなあられもないところをフライデーされちゃうなんて非常に残念……とは全く思ってませんww。

 だってさ、あんだけかわいい19歳の女の子ですよ。恋愛くらいしてて当然ですよね。そりゃあホテルだって行きますよ。やることはやってるに決まってるでしょー。

 そもそもきいちゃんはアイドルじゃなくて女優ですからね。リアルで恋愛くらいしてないと、演技の幅も狭くなります。むしろ、作られたアイドルが男性との交際を禁止されていたりするほうがおかしいと思いますね。AKBあたりは今時男と撮ったプリクラが流出しただけで辞めさせられるみたいだけど、アイドルに幻想抱きすぎだろと。私は現実の芸能人にそんなのは求めてません。穢れ無きアイドルなんてのはアイマスの中にだけいればいいんですw。

 ま、世の中にはアニメのキャラクターが処女じゃなかったというだけで大げさに騒ぐ連中もいますからねえ。それまで「萌え〜」とか言ってたのが一転して「このビッチが!」という合唱にかわったり。ヤフーのコメ欄も「プロ意識なさすぎ」「イメージダウンだ」「がっかりした」なんてコメントが多いけど、何を必死になってるの? って思います。どうでもいいじゃんこんなことねえ。佐野和真とやらがいなくても、きいちゃんが自分と付き合ってくれるわけもないんだからさあw。




posted by atsu at 22:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース−芸能・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和真北乃きいの責任とりましょう
Posted by 北乃 at 2010年07月10日 04:04
あんたさ、ファンの気持ち考えてからものいいなよ。
アイドルだよ北乃きいは。事務所もそれで売り出してるんだからさ。「友達です」って事務所が言ってるのもアイドルだから言うの、わかってる?
Posted by みやび at 2010年07月12日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。