『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内
更新日 : 2010年10月13日 キーワード : グランツーリスモ5 Share
「プレイステーション 3」(PS3R)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日につきまして、制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。
また、同日発売を予定しておりましたPS3Rと『GT5』がセットになった「PlayStationR3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」の発売日につきましても、同様に延期いたします。
なお、新たに設定する発売日につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。
本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
え……………。
失望した。マジ失望した。発売予定日まで1カ月を切ってからというもの、心の中のカレンダーに×印をつけて楽しみにしていたというのに、ここにきてまた延期とは…。3月の延期から半年以上待ったのに、まだ待たせる気か。しかもまた発売日が未定になってるって、どういうことだよ。
てっきりねえ、もうソフトはじゃんじゃんプレスされて出荷を待ってる段階かと思ってましたよ。11月上旬なら仕事も一段落して何とかプレイできると思ったのに、年末に出された日にゃほとんどおあずけ状態だわ。しょうがないから11日にアプデされる無双Onlineでもやってるしかないのかねえ。
ちくしょう、今からでも枝川にあるポリフォニーの本社に殴り込みたい。明日から私は何を励みにして生きていけばいいのだろうか…。


>・・今度こそ本当に本当なんだろうね?
>今まで散々先延ばしを繰り返して来たポリフォの言う事だけに、
>パケ絵を見てもなお信用出来ない。
・・と自分とこで書きましたが、まさか本当に延期されるとは。
11月からゲーム何やろう・・。
私は仕方ないんで11日にアプデされる「真・三國無双Online〜蒼天乱舞〜」でもやります。
他勢力との交流も可能になるようですし、これを機にあにきもいかが?
と言いつつ、私がどれだけ真面目にやるか分かりませんけどもw。