2011年03月26日

スイッチ再開のお知らせ

 このところ、ニュースでネタを見つけてもいざブログの編集画面を開くと何だか書く気がなくなって、そのままPC落として寝る…ということが続いてました。家族が全員石巻を離れて安心したことで、かなり緊張の糸も緩んでいるようです。

 あれから早いもので半月経ちましたが、未だに私はこの目で実際に被害を見たわけではないので、未だに実感できていない部分もあります。実家周辺や、家業の水産会社社屋の惨状も写真では見ましたけど、心のどこかで「これは虚構なんじゃない?」と思っちゃう。それくらい現実離れした災害なんですよね、今回は。

 いつまでも落ち込んでいるわけにいかないので、そろそろ私も日常モードに戻っていくつもりです。従いまして、地震以来おやすみしていた「勝手にスイッチ」も、可能ならば4月4日の回から再開しますので、日ス輪の皆様よろしくお願いします。もしかしたら設問の中には既に旧聞になるものもあるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

 なんかね、地震は確かに深刻だけど、それを吹き飛ばすような楽しいことも書きたいんです。肩肘張らずにやっていきましょう。

posted by atsu at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。