2017年04月03日

勝手にスイッチ 第442回

 日曜日、岡山県美咲町の「柵原ふれあい鉱山公園」に行ってきました。





















 遠かったけどとても良かったです。やっぱり動態保存ってのはいいものですね。


1.旅行代理店「てるみくらぶ」を利用したことが
 あります
 ないです


2.「VR蓮舫」は是非体験して
 みたい
 みたくない


3.大阪のおばちゃんはヒョウ柄の服のイメージが
 強い
 強くない


4.東横インはおとなしくNHK受信料を
 払うべき
 払うべきでない


5.吉野家が導入した学生バイトへの奨学金制度を
 評価する
 評価しない


6.アート引越センターが定休日を導入するのは
 いいことだ
 いいことじゃない


7.ドアラが他球団に襲われる一連の広告は
 面白い
 面白くない


8.本日名古屋にオープンしたレゴランドに
 早く行きたい
 早く行くつもりはない


【今週のTwitterまとめ】




































































































【atsuの回答】

1.ないです

 てるみくらぶという名前自体を初めて聞きました。


2.みたくない

 アホかと。


3.強い

 と言いながらも、北摂エリアじゃあまり見かけませんがね。コッテコテのおばちゃん自体そんなにいません。


4.払うべきでない

 東横インは徹底的に戦ってくれ。


5.評価する

 悪くはないと思います。


6.いいことだ

 お休みは必要ですよ。私も大阪へ引っ越す時アートを使いましたが、対応はとても良かったです。


7.面白い

 中日新聞は嫌いだが、ドアラは好きです。


8.早く行くつもりはない

 入場料が高すぎるので、今のところ行くつもりはありません。


【Twitter投票結果】

































posted by atsu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のスイッチ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448674783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック