安倍「朝日は絶滅運命」
あの検証記事から4日。ついに安倍晋三が思いのたけを夕刊フジにぶつけてくれた。ま、全文は明日になればZAKZAKで読めるようになると思うんで、そっちで読んでください。
この記事で安倍晋三は朝日新聞を
「伊藤律の架空会見やサンゴ事件などの捏造体質がまったく是正されていない。部数も激減しているという。〜中略〜 (絶滅した)マンモスと同じ運命をたどるのではないか」
と結論付けた。それに対する、朝日広報部のコメントが面白い。
「(部数は)微減にとどまっており、激減との表現は当たりません。NHK報道による影響は、ごくわずかだと分析しています」
その「微減にとどまっている」という表現は、大本営発表によるところの
「我方ノ損害ハ極メテ軽微ナリ」
ってのと同じに聞こえない?? うん、私には同じに聞こえるな。あんな捏造報道をする新聞社は、良心的な読者に見限られて当然だって。
安倍「朝日は絶滅運命」…マンモスと同じ(ZAKZAK)
大本営発表が「捏造」だと認めるのなら、「八紘一宇」「大東亜共栄圏」の「戦争目的」もペテンだったと、素直に認めたらどうですかね?
あんた、見事に洗脳されてるね。
現代の大本営発表たる朝日新聞だってたまーにはホントのことをいうこともあるわけですし。