2007年11月10日

早撃ちならぬ早射ち?

18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19〜71歳女性に射精(サンスポ)

 大阪市鶴見区で19〜71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

 調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

 同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

 5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し「携帯電話のアダルトサイトを見ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。サイトには女性に精液をかける場面があり「やってみたかった」という。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ちょっとこのニュースねぇ、下品なんだけど面白すぎです。

 まず、19歳から71歳までってあーた、いくらなんでも守備範囲が広すぎですよ。アダルトサイトを見てムラムラしていたとはいえ、71歳の女性を見てターゲットにしようと考える思考回路が分かりません。

 そして、女性が振り向いたらもう出てたってあーた(笑)。そりゃ、早撃ちマックと名付けられても仕方ありませんわ。ただ、出すよりも前からずっとしごいてた可能性もあるので、一概に早漏だと決め付けはできませんがね。

 まぁ、19歳から71歳までの広い範囲で興奮できることと、女性が振り向く瞬間を狙いすまして出すことができるという能力を鑑みれば、AVメーカーは競って彼を獲得すべきではないでしょうか。彼ならきっと、汁男優のカリスマになれると思います。
posted by atsu at 19:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | おバカニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 異議あり! 今時汁男優なんて、それこそ掃いて捨てるほどいるでしょう。
 むしろ、この"少年"をキッチリ更正させて教員免許を取らせて母校に返し、それを『ぶっかけ先生母校に帰る』という本にして世の中に受け入れられるかしっかり実験すべきです。そして、不良と呼ばれる(粗暴犯的な)連中の更正には甘く、性犯罪者への更正には厳しいダブルスタンダードを痛烈に皮肉り、あわよくば教育再生会議→参議院議員へ…夢はふくらむばかりです。
Posted by だっしー at 2007年11月11日 11:46
>だっしーさま

お返事遅くなりすいません。

ぶっかけ先生は面白すぎますね。
マジでやったらすごいです。
果たしてそれを映像化できる度胸が日本の映画会社やテレビ局にあるでしょうか(笑)
Posted by atsu at 2007年11月17日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年最強が登場か!?
Excerpt: こんばんわ つに今年の最強王者が登場かもですw 18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19〜71歳女性に射精  大阪市鶴見区で19〜71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件..
Weblog: 彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog
Tracked: 2007-11-12 00:03